雑記 雪組専科小桜ほのか輝月ゆうま いまこそ『サウンド・オブ・ミュージック』を再演してほしい。 ようやく『ポーの一族』をまともに全編通して観ました。 幕開きから数分、やっぱり私、ちゃんと全編観たことなかったね、と思いました。 主題歌はイヤって程に頭の中に残っていて耳馴染みは良かったのですが、なんせ画を観ても「既視感ゼロ」。(笑) たぶん、はじめてちゃんと観ましたが、なかなか面白かったです。 これを雪組さんがやるの... 2026-05-23
雑記 月組瀬央ゆりあ人事専科 瀬央ゆりあ、壮大な妄想の備忘録 雪組『ポーの一族』での退団者がいなかったことに安堵し、次なるは「妄想劇場の開幕」でございます。(笑)主な配役が発表されたときに、密かに抱いた「大いなる妄想」を聞いてください。... 2026-05-20